いいもの探し

思ったことや良かったもの気まぐれでつぶやいてます

お嫁さんへの誕生日プレゼント

息子さんがいて

結婚したら

いつか来るかもしれない

 

お嫁さんの誕生日

 

何あげたらいいんだろう??

我が娘なら

なにがほしい??

と、聞けるのですが…

さすがにお嫁さんになると聞きにくくなるわけで…

ということで

色々考えてみた結果

 

 

 

 

1.化粧品

メーカーは何にしろ

やはり色や肌に合うのかが問題

自分の感覚で購入した場合

色が合わない可能性があり使ってもらえないかも

色々聞けるお嫁さんであれば

どういうのを使ってるとか聞いてぴったりなものを

プレゼントしたらいいでしょう

 

 

 

 

 

2.花、アレンジ

定番のプレゼント

アレンジや花束であれば

お嫁さんをイメージした感じもよいのでは

植木鉢のお花も花好きなお嫁さんには喜ばれると

思います

でも枯らしてしまう可能性もあるので

その辺は割り切らないとね

 

 

 

3.お菓子

ちょっと高級な感じのお菓子やチョコレート

日頃は高価で買えないけど

プレゼントには喜ばれると思いますよ

 

 

 

4.入浴剤などの使える雑貨

雑貨屋さんなどでとても可愛い入浴剤や

お部屋に置く芳香剤が沢山販売されています

可愛く包装してもらって

日頃の疲れを癒してねという意味で

癒しをプレゼントしてはいかがでしょう

 

 

 

 

5.現金、ギフトカードなど

生活をしていたらどうしても自分のものは

なかなか買いにくいものもありますよね

これで自分のものを買ってねという気持ちで

ギフトカードもいいですね

現金だとつい生活費に入ってしまうことありますよね笑

 

 

お嫁さんの場合、プレゼントしたくても何をあげたら良いのか悩みますよね

でもきっと何をあげても気持ちは伝わると思いますよ