いいもの探し

思ったことや良かったもの気まぐれでつぶやいてます

お豆腐屋さんのよーぐるとぱっくを使ってみました

 

玉の輿

 

とても魅力的な商品名!

そしてこの可愛いイラスト!

パッケージでこんな可愛いイラストが書いてあるものは珍しいですよね

 

そして豆腐屋さんの作ってる化粧品だということ

以前のテレビ番組で

豆腐屋さんで働いてる方の手やお肌がとても若々しくというのを見たことを思い出しました

 

ということで

ずっと気になっていたので購入してみました

 

届いた商品がこちら!

  

 

f:id:wanchanel101:20190517215224j:plain

 

 

開けてみるとこんな感じ

 

 

f:id:wanchanel101:20190518085823j:plain

 

 

 

 1.よーぐるとぱっく

     塗って洗い流すタイプのパック

     クリームも垂れてこないので

     顔にたっぷり塗り、小鼻などの細かいところにもしっかり塗れます

そしてお顔に塗ったあと浴槽でゆっくり♪

 甘酸っぱい美味しそうなヨーグルトの香りで癒されます

表面が少し乾いたら流すだけ

 

     

     

     

 2.口コミを見てみた

     一番多かったのが『しっとりもちもち』

     肌が柔らかくなった

     キメが細かくなった

     化粧のノリが良くなった

     香りが良い

     など

 

     期待してしまう口コミが沢山ありました

      

 

      自分で使用してみた感じも

      期待通り!!

      肌がしっとり!!してました

      

     そして

     手の甲に塗りこんで

      流しただけなのに、きめが細かくなって

      手の甲がすごくしっとりしました

      手荒れが気になる季節にもいいですね

     しっかりクリームをのせてるので

顔に塗ったクリームを洗い流す時は普通に洗い流し、仕上げはシャワーヘッドを使って流すのもいいかも?